

ぎるどさくせいくえ

今日も今日とて狩り
してたらば結束うまーしようずぇと某ナイト様が言うので
んじゃギルド作るかってことになりました!

ギルド作成するためのクエがあるらしい

めんどくね・・・・?

-必要な物-

アユ30匹
スキル石5個(石クエ直前になって必要なの気づいたオワタ)
ポタ石各種
まずアユ釣りにいくか・・

買えばいいじゃんって言われたけど
自分でやらなきゃ意味がない(キリッ

だっていつも売る側なのに買うとかやだお・・

10kの白檀の釣竿でひたすら釣りですよ、えぇ。

早朝から釣ること5時間弱

アユ30匹釣れたよー(ヽ´ω`)

アユ

もうギルドとかどーでもいいおwwwwwwww
これ売ってお金貯めるおwwwwwwwwwwww
って思ったのは内緒

さぁ気合入れてクエサクサクこなそーか(`・ω・´)
最初のオークウォリアー200体倒して力尽きた・・
アニメに夢中になってそっちに集中しただけなんだけどね!

23時にクエ再開

空の碑石の調査でシルバの神殿に行って死亡_| ̄|○
でも石調査した後だったから平気だもん・・
1時間でブロンズ・アイアンゴーレム各100匹討伐は厳しいかなと思ったけどよゆーだた(*‘ω‘ *)
途中できれいなおねーさんからオルマもらう
( ゚Д゚)ウマー

スキル石も無事揃い最後のぼすうううううううううううううううううううううう

クエ受けるチャティ用のポタ石は用意してたけど
ボスがいる魂の安息所はまったく頭になかた/^o^\
てかどこwwwwwwwwwwwwwwwwww
モーリセンであることがわかて急いでGO

このボスアクチブなんですね(ヽ´ω`)

いきなり戦闘開始で(((( ;゚д゚)))アワワワワなりつつ攻撃開始

硬い

そして痛い

ナイトがポットクールな上にヒールも間に合わず自分もスタンされて動けずナイト死亡

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!

タゲこっちきたあああああああああああああああ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

必死で逃げてなんとか生き延びたけど・・
1回クリもらうだけでHP9割削られるとかなんなのwwwwwwwwwww
メイドいてよかた(´;ω;`)

体制立て直して再挑戦

タゲもらわないようにちまちま魔法入れながらひたすらナイトにヒール
やっぱ知Eだとヒールの回復量少なくて泣けてくる
ずっと(;゙゚'ω゚'):←状態だったので当然SSとか撮ってない・・

終わった後ナイトがクリダメ1400もらったんだけどって言ってたけど
ナイトで1400もらうとか・・
HP9割削られるはずですよねーwwww
自分のHPよく見たら2000超えてた!
バフ
やさしいおねーさんやおねーさんがバフかけてくれたおかげで生き残れたお(´;ω;`)

無事クエ完了して報告
ナイト・知ヒーラーともに44でいけました(´ω`)

これでギルド作れるようになったよー\(^o^)/

でも名前決まんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
プロフィール

もげ

Author:もげ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

いろいろまったり活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright 
当サイトで利用している画像及びデータは、各ゲーム運営会社、ゲーム開発会社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
