

或る日の会話

野良PTで狩りをしていた時の或る人の一言

102201.jpg


( ^ω^)・・・・・・

そしてその日のギルチャ

102202.jpg


みんなの強気な発言にただただ圧倒されました

ぼ、僕はそんな贅沢言いません><

日ハプと日盾と日ワンドで満足なのです(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんですかこの模様変えはwwwwww

月中華耳を出したオイラは日頃の行いがよかったということですね!

No title

>鮃タン
ものすご~く不評です(*‘ω‘ *)
ギョヘタンの日ごろの行いがいいかどうかはね・・・
よければきっと日スタ拾ってるはず!

No title

(゚ω゚)ハッ!

No title

:(;゙゚'ω゚'):ビクンッ

No title

ブログ変えました^p^
http://ameblo.jp/silkbeni/
紅風呂(*ノωノ)
変更おねがいします\(^o^)/
プロフィール

もげ

Author:もげ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

いろいろまったり活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright 
当サイトで利用している画像及びデータは、各ゲーム運営会社、ゲーム開発会社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
