

ぎるどさくせいくえ

今日も今日とて狩り
してたらば結束うまーしようずぇと某ナイト様が言うので
んじゃギルド作るかってことになりました!

ギルド作成するためのクエがあるらしい

めんどくね・・・・?

-必要な物-

アユ30匹
スキル石5個(石クエ直前になって必要なの気づいたオワタ)
ポタ石各種

続きを読む


やっとか・・

yom yom vol.12 小野不由美「十二国記」新作掲載

長かった

すごーく長かった

もうシリーズでは書かないのかなと思ったりもしたけどよかった!

文庫での発売はいつになるんじゃろか

「魔性の子」が発売されたのが1991年

あれから18年も経ってるんですね・・

とにかく楽しみ(*´д`*)

びっくふぁいぶうううううううう

残しとくのもなんかあれなのでやってみた

当たるわけないよねー(´∀`*)ウフフ

スタート押して窓開けて画面を見てみたら・・




r01




( ´゚д゚`)・・・・・・・



( ´゚д゚` )


なんでこーいう時だけ当たるんだよ・・

残りもてきとーに 

続きを読む

プロフィール

もげ

Author:もげ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

いろいろまったり活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright 
当サイトで利用している画像及びデータは、各ゲーム運営会社、ゲーム開発会社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
