

新世界和田

98スタッフを間違えて30Mで売ってしまったもげですこんにちわ(´ω`)

この間B5PTを終えて和田に降り立つと

街の表情が変わって見えました

和田ってこんなすっきりしてたかしら( ´ρ`)

気のせいだと思ってギルコに向かっていると

01110.jpg


あれ・・・

王宮ってこんな見えてたっけ?

01111.jpg


橋が一部分ない\(^o^)/

01112.jpg


どうやら行けるようです

帰りもやっぱり

01113.jpg


ない/^o^\

どうやら和田を取り囲む壁がなくなってるようです

どの道も王宮と同じように途中で切れてました(´・ω・`)

始皇陵が実装されてバグが多くなったと思うのは私だけでしょうか
プロフィール

もげ

Author:もげ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

いろいろまったり活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright 
当サイトで利用している画像及びデータは、各ゲーム運営会社、ゲーム開発会社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
