

同盟交易

昨日は同盟交易でした(*´ω`*)

前回参加できずにベヒもリザドも見れなかったのでwktkしてたのに

姉上から生まれそうwwwwwwwwwwww

と連絡が・・・・

下の姪っ子を連れて病院に行き分娩室に入ろうとしたら

「おめでとうございます」とみんなから言われる

え・・・・?さっき病院行ったよね・・・?

中に入るともう生まれとるwwwwwwww

3人目になると早いんですね・・・

急いで家に帰ると10時52分

間に合った(´>ω<`)



続きを読む


あ、そうそう

SUNのテンプレを使ってますが当サイトはSUNとはまったく関係ありません^^

なんでこれにしたかって?

そんなのテンプレ管理開いたらそこにあったからに決まってるだろ!

今後もSUNをプレイする予定はありません・・・

興味のある方は右上にある今すぐプレイをクリックしてください(*‘ω‘ *)

カンスト

ついにカンストしちゃいました(*´д`*)

02431.jpg


一生無縁なんだろうなぁと思ってましたが

なんとかカンストすることができました

まだSP貯めが残ってるんですけどね (((´・ω・`)カックン…


運営からのメルマガに

――――――――――――――――――――――――――
今後の予定をちょっとだけ
次回のメールマガジンは、4月1日(火)配信予定です。
皆様お待ちかねの【ビッグニュース】をお届け!
豪華HTMLメールマガジンとなっておりますので、
是非楽しみにおまちください!!
――――――――――――――――――――――――――


とありましたが、10級実装じゃないんだろうなぁ

そんなことを考えながらいつもの放置場所でまったりしていると



続きを読む

第3回要塞戦

昨日まで要塞戦のことをすっかり忘れてましたが、みなさんこんばんわ!

緊張すると腹痛になる体質ですが

要塞戦の前はどうやら眠くなるらしい・・

てことで今日も眠気MAXで参戦☆

前回見事要塞主になったので防衛側で開始です

今回、僕のPTのミッションは門外DE(*´д`*)ハァハァ

中央門の外でwktkしながら敵を待ちます

続きを読む

相棒

新しい相棒が届きました( ^ω^)

今度の相棒もノートPCです・・・

前相棒のモニタの3倍近くあるため見こなせません(´・ω・`)

早速シルクにインして

あまりのヌルヌル具合にわしゃわしゃ動きまわっていたら

開始5分で酔う始末・・・


上手くやっていけるかしら・・

ナンテコッタイ

メインPCが逝きました・・・

再起かけたはずなのにブチっという音

あれ・・・?

あれ・・・?

何度も電源を入れなおすけど真っ暗な世界


・・・・・・・・・・・・


おきてえええええええええええええええ

非情にも無反応のPC


調子にのって夕飯にピザ食べたのがいけなかったんですか?(´;ω;`)


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

12時間以上寝たのにお昼寝しようかと考えている僕ですがみなさんこんにちわ!

お金が貯まってもすぐ錬金で使ってしまうので
最近はしこしこ特価護衛をしていますが

3827161.jpg


ハントエキスパートになったよー\(^o^)/

これも荷物を積んでくださる商人さんと一緒にPTを組んでくれるハンタさんのおかげです。

NPC盗賊であっさり死んじゃう僕ですがこれからもどうぞよろしく!

今日のメンテでランキング入りしてるはず・・・ふひひ

ランクが上がった記念に仮名変えようかな・・


おまけ


2985731.jpg


昨日のPT狩りでの1コマ

すごく・・・斜めです。



第二回要塞戦

とったどおおおおおおおおお

前回はスタッフをノーマルにしたショックでPCからシルクを消しちゃうという
おちゃめなことをしたので今回初参戦です。

もうね、さっぱりわかんねw

要塞1


槌持ってみる(´ω`)

集合場所を間違えてたので移動・・・





続きを読む

着てみちゃったよ\(^o^)/

染色可のパンクレザー装備を買ったFSメンバ・・・

着て見せてーといわれたので

wktkしながらお着替え(´ω`)



004.jpg



かわいい(*´д`*)

茶色いいよ茶色

個人的には右の貝殻水着との組み合わせがベストだと思います。


リュックはずしとけばよかったな・・・

優しいギルメンに囲まれて・・・

フレンズの助言のおかげでPCが直ったようなのでシルクにイン

要塞戦に備えてマスタリ上げちゃいました(*´д`*)

お猿さんにお願いしてマントするけど中々勝てない・・・

そこで

001


鬼を貯めてリベンジ!!!



続きを読む

プロフィール

もげ

Author:もげ
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

いろいろまったり活動中

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
Copyright 
当サイトで利用している画像及びデータは、各ゲーム運営会社、ゲーム開発会社に帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
